紅白 あまちゃん 潮騒のメモリーズ競演? [紅白 あまちゃん 潮騒のメモリーズ競演?]

紅白 あまちゃん 潮騒のメモリーズ競演?
紅白確実な薬師丸ひろ子、『潮騒のメモリー』どう歌う?


今年で芸能生活35周年を迎える女優・薬師丸ひろ子(49)が23年ぶりの単独コンサートを開催、カバーアルバムの発売も決まった。
薬師丸は、大ヒットドラマ「あまちゃん」ではケタ外れの音痴という設定だったため、「皆さんが公演来てくれるか心配だった」と話したが、透明感のある声で観客を魅了した。

「これで紅白歌合戦出場も当確でしょう」

そう話すのはNHK関係者。
「実は薬師丸さんは紅白に審査員として出演したことはあるんですが、歌ったことはないんです。また、彼女の代表曲「セーラー服と機関銃」も紅白に選ばれたことはあるんですが、歌ったのは桜田淳子さんでした。小泉今日子さんもすでに当確といわれていますが、別々での出演となるか、タッグを組んで『潮騒のメモリー』を歌うのか。となると、薬師丸&小泉組と、能年玲奈&橋本愛の潮騒のメモリーズとの競演、なんていう企画まで飛び出しています」

「あまちゃん」尽くしの紅白となりそうだ。
記事を確認する。 (ネタりか より引用)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。